エーディープロモーション※芸能界への道

芸能界で活躍したいを叶えるエーディープロモーション

エーディープロモーションは芸能界への登竜門

子供の頃から夢にまで見た芸能界

あなたは、どんな夢を追いかけますか?

渋谷や原宿で友達と遊んでいたら声を

かけられ、芸能界デビューなんてあるんですよ。

 

f:id:shintanpoAOA:20160626140021p:plain

皆さんもよく知っている武井笑ちゃんも

スカウトされデビューしたんですよね。

 

スカウトマンから見ればタレント性がある

のでしょう。

突然ですが、タレント性ってわかりますか?

 

将来売れるであろう、素質ですよね。

スカウトマンは、その人がもっている将来性

という原石をみつけるのでしょう。

 

では、原石を磨くのはどうしたらよいのでしょうか?

それは、自分が芸能人になりたいと言う具体的な

理由です。

 

具体的であればあるほど、原石は磨かれるのです。

自分を磨くのには、まずはオーディションを

受けましょう。

 

自分の写メ一つで簡単に芸能界の入り口に

たてるプロモーションがあります。

それが、エーディープロモーションなのです。

 

詳しくは公式ページを見てね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓